2013/06/26

歯磨き粉

おはようございます!

とびっきり可愛く映るように日々自撮りは気合を入れます笑。
それよりお化粧した方が効果ありそうだけど、

今日も日焼け止めとパウダーで(^-^)リップは色付きのを使用しています。

ですがそのまえに透明の使用します。




今日も曇り。

曇り好きです♡

それでは本題!


先日買った歯磨き粉をご紹介します♡

歯磨き粉がだいすき。

とゆうか歯磨きが大好きでいろんな歯磨き粉をかいます。

先日買ったのはこれ。




ふたつともコスメキッチンで、購入しました♡

ネイチャーズゲート トゥースペースト ペパーミント



170Gで1000円しないくらいでした。
一般的にスーパーで売っている歯磨き粉は300円くらいだと思うと高く感じるかもしれませんが、ミネラル成分豊富で、しかも

フッ素、合成保存料、合成甘味料、着色料、動物由来成分不使用等、無添加の安心して使用できるナチュラルな歯磨きこであります♡

七つの植物成分で、お口の中もエイジングケア♡


1.クランベリー
2.ザクロ
3.グレープシード
4.ホワイトティー
5.アロエベラ
6.ジンジャー
7.ビサボロール


が含まれています♡


もう一つはホワイトニング用歯磨き粉。

【メイドオブオーガニクス】オーガニック ホワイトニング トゥースペースト





■100%天然由来成分、うち96.3%がオーガニック成分で作られたオーガニック【歯みがき】。


■柔らかいペースト状で1日に何度でも安心してお使いいただけるACO認定取得のオーガニック歯磨き。 

■発泡剤や合成保存料、界面活性剤、人工香料、人工着色料等は一切使用しておらず、100%天然由来成分で爽快な使用感。

■「バンブーパウダー」と「シリカ」の2つの天然成分が、白い歯を実現します。




【用途】歯磨き粉
【成分】アロエベラ液汁* / エタノール* / 水 / 炭酸水素Na / シリカ / キサンタンガム / ステビアエキス* / バンブサアルンジナセア茎 / オリーブ脂肪酸K* / ヤシ脂肪酸K* / スペアミント油 / セイヨウハッカ油 / 炭酸Ca / サボンソウエキス* / ティーツリー葉油* / 海塩 / オリーブ葉エキス* / パセリエキス / セイヨウハッカ葉エキス / ローズマリーエキス* / セージ葉エキス / タチジャコウソウ葉エキス / グリセリン / 


そんなこんなで毎日楽しい歯磨き生活をしています。ほかに歯磨き粉は三種類くらい使用。。笑。

お口って、大切にケアしなきゃいけないから、いつも清潔でありたいものです♡


芸能人は歯が命ともいいますが、

綺麗になるため歯はとても大切な部分だとおもいます♡

よし。いまから歯磨き♡

Hej då. 


No comments: