2013/06/23

まったり

金曜日の夜は渋谷でDJ





久々にトランプハウスにきました♡

長居はしなかったけど、まったりDJしてきました♡




次の日土曜日は起きてからまったりしてから
日暮里へ。。

日暮里ですこし布を買い、

それからなっちゃんちへ!



そうなのだ!


昨日なつきちゃんちにおジャマンボしてきました♡

まったり撮影したりご飯をご馳走様になって

すごく楽しかったー!

なっちゃん手料理のフムスとカレーも、


新しくできた友達のやよいちゃんが買ってきてくれたチーズケーキもすごく美味しかったー♡

新しい友達ってわくわくするね!

なんかすごく仲良くなれる気がして嬉しいの♡


ごちそうさまでした♡



ケーキを飲む時になっちゃんにいれてもらったお茶がすごく美味しくてさいこー♡


みっつもお土産を持してくれました♡

ありがとう♡

また早く遊びたいなぁ!



なっちゃんにあうたびおもうこと。。


わたしもCanonのIXYシリーズほしいよー♡


コンパクトですごく軽い!

しかも綺麗に取れる♡

次新しいカメラ買う時はこれもアリだなーと思っています♡




いまだにリコーは使いこなせてないんだけど、、

そいやインスタグラムでとった動画ってカメラロールに保存されないもんなのかな?

アップして自分用にしたくて投稿していたのを消したらカメラロールにほぞんされてなくてすごくショック…>_<…。。



No comments: