2013/06/18

ブロガーアプリ。

ずっとブログで使ってたアプリが不具合かログインできないため、
検索かけたらブロガー専用のブログ書き込みアプリが少し使いやすくなったようでダウンロードしてみました。


と言っても文字サイズ変換とかまではできないようで、

できるのは画像埋め込み、
文字を太くしたり斜めにしたり。

中央そろえとか細かいこともできれば良かったんだけど、、

とも思うけど
とりあえず画像間に挟めるだけでも個人的にありがたいです。

文字のカラー自体かえまくったり書体変えまくっても実際見づらかったりするしね(′ʘ⌄ʘ‵)


思ったのがなんかアプリがスムーズに動いてかきこみやすいかも?


そんな気がします。

昨日はとうとうやばいなぁと思っていたiPhoneの充電器の中のコードが脱線したみたいで、

充電できたりできなかったり、、


アップルにいくのもちょっとめんどくさくて

後日でいいやと思いとりあえず新しいのを購入。


個人的にもっと高くつくと思っていましたが1900円くらいでした。

持ち歩きと家用で使い分けられるからまぁいっか(^_^)って感じです。

基本充電器とか本体に直接つなげるものは純正品がでていればそれしか買いません\(^o^)/


いくら大手のメーカーが出していたとしてもなんだか信用できないし、、

販売されていない場合はしょうがないんだけど、、>_<




朝は最近マッサージ。

ストレッチは時間かかるし汗もかいちゃうので、


朝起きてSkype一時間やったあと

ご飯





(昨日この画像アップしたらみんなの反応が良かった笑。ちなみに拾い画)


掃除

ちょっとお勉強または本を読んで、軽くマッサージタイム

映画を見ながらだったりアニメみながらだったり。

最近家の中であまり音楽を聞く気に慣れません?なんでだろ?

無音の間がなんだかマッタリでしあわせです。



今日も暑いですねー!うちはニャンコ二匹いるけど日中は締め切って扇風機オンリー、
換気扇と扇風機じゃ昼から耐えられないと思うので
今日からタイマー設定でエアコン仕様です。

電気代は三倍くらいになるけど、。

これも可愛いニャンコたちのため♡


彼女たちの幸せが何よりも幸せ♡


夏も頑張って乗りきろうね♡

じゃ


Hej då♡


mshexagrsm

No comments: