2013/06/17

週末



さてさてまた月曜日がやってまいりました。(′ʘ⌄ʘ‵)

image.jpeg

土日はというとまったりした休日を過ごしていました(^_^)。



そういえば金曜日はまつ毛のお手入れにいきました♡

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
 
(′ʘ⌄ʘ‵)


 いい感じー!

まつ毛つけてからみんなに

イイね♡(′ʘ⌄ʘ‵)

って言われるのが嬉しい♡

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


 土曜日も早起き。


5時くらいだったかなぁ?

覚えてないけどアントンとスカイプ♡


image.jpeg

image.jpeg



 友達んちにいるんだけどーって言って

スカイプコールきたんだけど、


うちのネコ見せたら、


♡katt katt!♡


♡katt!katt♡

男の子三人くらい
みんなでネココール笑

みんな男の子だけど可愛い。笑。

わたしは寝起きだから頭ボサボさだし、パジャマだしちょっと恥ずかし(′ʘ⌄ʘ‵)笑

kattと猫でスカイプ♡

image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg



土曜日はこのあとなっちゃんがきました。

駅まで迎えに行って一緒に飲み物選び。


うわぁってきこえたから振り返ったら





囚われていました(^_^)



 image.jpeg

image.jpeg

カンケンだとよくなるんだよねこれ(^_^)。

このあと付きちゃんがお家にきてまったり。


 image.jpeg

つきちゃんが美味しい美味しいラザニアをつくってくれました♡

ごちそうさま♡


わたしはフムスをまた作りました(^_^)

写真はとらなんだ(^_^)

夜にビートカフェ行くつもりでしたが目が痛くなっちゃって諦めた>_<。

季節の変わり目とかでしょっちゅう目が不調になります>_<あとたぶん猫アレルギーも。

きょうはもう治って全然もんだいないの(^_^)よかった♡

 なっちゃんうちに携帯の充電器忘れちゃいました。。大丈夫かなぁ?>_<。 


 近々会うとき渡すか郵送か>_<。

また早く遊びたいけど今週はなんだか平日はバタバタしそー(._.)!!

それでも今朝もあさからいい事会ってちょ〜ハッピ〜♡

何だか最近幸せなミーさんです(′ʘ⌄ʘ‵)♡


 image.jpeg
x mischa

No comments: