2013/05/20

週末♡日曜日söndag♡




 おはよー(^o^)


お母さん東京も昨日が最終日。。>_<

そして昨日もイタリアン笑


わたしはほうれん草のニョッキ、
チーズのスープに浸ってるやつを食べました♡


ニョッキとほうれん草

じゃなく、ほうれん草とじゃがいもでできたニョッキでした。

だからニョッキも真緑!


残念ながら写真はとったけど間違って消しちゃったよ。

レストランはいる前に買った歯ブラシが気になって仕方ありません。また紹介します。歯磨きたくさんほしいよー(^_^)。


昨日お母さんを見送ったあとすこし姉とショッピング♡



のヘアブラシをゲット♡

ほんとはヴェレダのボディ用ブラシを買うつもりだったんだけど笑。

それからお姉ちゃんとバイバイして


いつメンに合流。




相変わらず自転車(^_^)。

いいなぁー(^_^)。

祐天寺にある



とゆう、おいしい有機野菜と
玄米を中心にした料理がある
静かなお店に行きました。

私はまだお腹の調子が治ってないから
ご飯はたべなくてワインだけに。

ワイン飲むんかーい(^o^)的な。

だってミックスジュースとか、
ほうじ茶的なメニューがなかったんだもん〜>_<

ワインはかなりライトボディのみやすかった。
ですが味わいあって良かったです。

おいしかった♡


最近みんなであまりいかないとこを開拓中♡

No comments: