2013/05/19

日曜日söndag♡



昨日お出かけして帰りにまたアイスクリーム♡





食べたはイイけど引き続き腹痛に(*_*)。。学習しない女子です笑。。


昨日の写真♡


最近眉毛を綺麗にしたくていろいろ挑戦中です♡


ちょータイプのスウェーデン人の女の子がいるんだけどすごくお手本にしたい♡

ちなみに私が愛してるエルファニングも私の大切なファッションアイコンです♡







かわいー♡



 この感じとか最高♡

基本ださ可愛いくらいが一番すきです。

一番おしゃれー(^_^)



 細さも丁度いいし、



 何たってこの無邪気なかおと
閉まらない口(笑)がすきです。


ちなみに観覧用ではありますが、

ちょっと顎が出てる女優とかもタイプ♡

キーラナイトレイの顎とか


大好き(^_^)


写真は、プライドと偏見

のキーラナイトレイ。

あの映画大好き♡






4 comments:

HARUNO said...

写真がでかすぎるよーー>< 笑
エル・ファニングかわいい
触りたくなるお肌・・・♡

mshexagram said...

まじー??iPhoneからだととくに問題なく表示されるよー??>_<携帯からみると携帯用のにへんかんされるからもんだいないはずなんだけどなぁ(ノ_<)。。

HARUNO said...

いや、問題はパソコンだよ・・・ミサちゃん!!

mshexagram said...

パソコンからみてびっくりしたよw

多分何も変えてないから、アプリの不具合だとおもうー!

とりあえずパソコンから訂正したよ(^_^)。