2013/05/06

Skype

昨日は久々にエミルとSkype。
急にビデオ電話がきたのでビックリした笑
しかも出てみたらエミルは湖にいるではありませんか☆彡


はじめは湖のはしに寝転がってました。

エミルはスウェーデンのウプサラに住む友人。


ウプサラには大学生がいっぱい住んでいます。


コーヒーをのみながらのマッタリトーク。

えみるから、

「バイクに乗れないんだって!?マジかよw」

と聞かれました。

私が乗れないのは日本で言う
バイク海外ではモーターバイク
なのですが、

アントンにこの間バイクに乗れないって話をしてたのを

勘違いしていたよう。

自転車に乗れないと思ってたらしい(′ʘ⌄ʘ‵)笑

アントンとは毎日話すしちょいちょいビデオ電話もしてたけど、
エミルとビデオ電話は久々だったのでなんだか嬉しかったです。


元気そうで何より☆



 








 

 

No comments: