2013/05/10

Ska tåget stanna på stockholm?





朝から仲良い姉妹の相手をしながら朝ごはん。

可愛くてめがはなせませんー!






並んでみたり。



 




最近なんだかお腹がすかずー!

すかずー!

でも朝はしっかり食べたいと思って

おにぎりとミックスジュースをいただきました。



 
美味しかった♡

でもこのメニューが多いので

近々違うものでミックスしてみようと!


そういえば今日は久々にパルコによりました。暇つぶしに。。




新たなスウェーデン語のトートを発見笑

ska tåget stanna på stockholm?
(この電車はストックホルムにとまりますか?)
やたらスウェーデン語率が高いです。


 今日はわたしのPocketWi-Fiの契約が二年たつので最新のWi-Fiに機種変更しに行きました!

わーい!

LETも使い放題だー♡
 快適ネット生活。

受取までの待ち時間、スライに行ったら謎のシャツを発見。

  

もう、

なにがなんだか、、
笑。


 

 

No comments: