2013/05/22

Passport ♡

おはよう!

きのうやっとパスポートをGETしました♡




いぇーい(^_^)。


帰りに池袋サンシャインの中で迷い、

LOFTにお弁当箱買いに行きたかったんだけど、

行く途中で道に迷い、

どんぐり共和国で買うことにしました。

ジブリをはじめ、色々なキャラクターグッズが売られています♡


あ、そんなオタクっぽいおみせでもないですよ(^o^)/

ちなみにチェーン店です♡


そこでお弁当箱をGET。

はじめに選んだのはバムケロのお弁当箱だったんですが


おじぎちゃん(一番小さいうさぎみたいなやつ)のカラーが

なんとも地味。

でもバムケロのはすごく可愛い!

とかなやんで結局買ったのがこれ(^_^)笑



結局ムーミンですか〜(^_^)


だってニョロニョロのケースが可愛いんだもん。


あーかわい。



 そういえばどんぐり共和国にムーミンの旅行用カバンが売ってたよ。

センターはスナフキン。。


お前さんがすきなのはこんなスーツケースつかうような旅なのか?

そうなのか??



 ちなみにピンクもありました。

いろいろほしかったけどお菓子だけで我慢できました♡


そいや今日郵貯に行ってVISACardの申請したんだけど、したらこんなものくれました♡

郵便局でいつも担当してくれるお姉さんはいつも優しいです♡

中身は洗剤でした〜(^o^)/



 普段はアメックスなんだけど支払いで使えない場所がたまにあるし、

VISAがべんりかなぁーって。





 


 


 


 
 
 



 

No comments: