2013/05/14

腹痛*\(^o^)/*





お腹を壊した私に
鹿児島から来た母が




大量のリゾットをつくってくれた*\(^o^)/*





はんぶんもたべられなかったーごめんなさい(*_*)


なんだろう。

珍しくこんなお腹こわしております。。



明日起きたら


お腹が元気になってますよーに(ノ_<)。。


今日とうとうスウェーデン行きのチケットを購入!


むりやりの7日間滞在ですが、


いろいろとしんぱーい!


でも大好きな人に会えるので、

とってもうれしいです♡


さよなら私の19万円笑

お盆のラッシュに行くので、

チケットが異常にたかい!


たのしまなきゃなぁー。。(*_*)



タイでの乗り継ぎがうまく行くことを祈る限りです。。泣


実は国から飛び立つのははじめてなので

かなり怯えております



がんばるぞー♡





 

No comments: