2013/05/13

″Mors dag” 母の日♡


″Mors dag” 

母の日

久しぶりにお母さんと
家族とお食事♡




カーネーションを持って行きましたが

てわす寸前、

カバンから出すときに

花を折ってしまった笑

あいかわらずー


おっちょこちょい

(ノ_<)


セブンティーンアイスが大好きなんだけど。買ったら

ニコでてきた笑




これを食べたあと
 

大量のサラダをたべ、



このアイスを二つたべたよー笑

たべすぎたー(*_*)




 

母と姉と、弟の足です






ちなみに今日はおなか痛くてー

なかなかたべられないよー。

こまったなぁ(*_*)


お母さんはいま鹿児島に住んでるから、

なかなか母の日いっしょにすごすのはできないので、

あえてよかったー♡ 


 


 

No comments: