2013/05/08

Mask




おはようの写真に使ったしゃんてりの頭のショット。

いまみるとなんかオニギリみたいだなぁ。

だんだんと日が落ちるのがおそくなっているねー。

春だからかやたら花や緑が綺麗で

それにお空もとても素敵なので

しょっちゅう立ち止まってしまいます。




今日はこの写真をとったあとからガニが私のベッドのしたで爆睡してます。



おかげでベッドの下から寝言やいびきがきこえます。




最近またスキンケアに気を使っているのだけど、

以前友人にいただいて放置しまくっていた

チャングンソクのマスク笑

をつかいました。

箱入りでまだあと二つあります。

NATURE REPUBLIC


ちゃんとした成分は分かりませんが、
寒天とマリンコラーゲンでできているみたい。

ベジタリアンになってからだんだんどんどんいろんなことに神経質になってきて、

最近ではゼラチンやコラーゲンのことまで気になっている今日この頃ですが、

頂き物はしっかりつかわなきゃー。

動物成分が含まれないことを祈ります!


ちなみに寒天は海藻から作られるみたい。

ゼラチンは動物性だけど。


買うものはどちらかわからないことが多いので、

あまり考えないようにしていますが、買うときは結構気を使っています。


関係ないけど、

マスクする前に美白パックもしました☆

ちなみにこのまえにオイルマッサージ済み(′ʘ⌄ʘ‵)



マリンハイドロゲルマスク

着用。




とぅるんとぅるんですこれ。

これでカサカサお肌ともお別れです!

二十分パック終ればいつものスキンケア。

最近毎日ヨガやストレッチを時間があるときにしているんだけど、

やっぱり気持ちいいー!



 あ、もうこんな時間

本当、一日ってあっというまですね(*_*)


へいどー!




No comments: