2013/05/01

Make up


最近よく見る、資生堂の
お湯で落とせるらしい

化粧下地"フルメークウォッシャブルベース"を

GET(*^◯^*)


これは結構前の話笑。


最近あまり化粧をしなくなったからあまり使わないかもだけど買って見ました!

一回だけ使ったけど、使った感想は、、


お湯でメイクは落ちたかな(^_^)

その後すぐ洗顔したんだけど
洗顔はふつうの石鹸でバッチリでした!
まだ、一度しか使ってないからイマイチわからないけど、。。



一応メイクも落ちちゃう石鹸を買ったので近々開封して使うつもり。

アイラインとかは落ちにくいかもしれないから先に濃いポイントだけ落としておいた方が良いかも?

今日は今からおふろだけど、オリーブオイルヘッドマッサージをやるかどうか

悩み。


完全にマッタリモード。


もうねむいよー>_<
 

 

No comments: