2013/05/27

lördag "Picknick"


土曜日はゆりぽんと遊ぶ予定をたててて、
急遽みんなも誘ってピクニックしよう!って事になり


代々木公園に行ってまいりました♡




代々木公園は芝生が綺麗じゃないので顔が引きつってる笑。

やっぱり新宿御苑くらいがちょうど良いです。


思ったより人も集まりみんなでワイワイやりました♡

このあとマサとサクちゃんカップルも参加♡



なぜかみんな化粧直しして撮影(^o^)/笑


 何事w


元気いっぱいだし優しいゆりえが大好きー!優しいし友達思い☆



 ちなみにゆりえは左のこ♡

わたしもゆりえもお団子だったので、
ラファエルにミッキーアンドミニー☆って言われたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



 ラファエルの邪魔をするわたしw


マキちゃんに昼間に会うのは初めて♡




 ゆりえがダーリンからもらったスウェーデンのリキュールを持ってきてくれました!

割るものがあまりなくて

 マキちゃんそのまま飲んでた笑。

わたしはリンゴとバナナとヨーグルトとシナモンのケーキを焼いたけど写真とりわすれちゃった(T_T)


個人的に失敗作でしたがみんなには好評で一安心♡






ぱちり☆



 もうみんな夏モードだねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


暗くなる頃にみんな帰ったりマササクカップルが増えたりして、

寒いから何処かに移動する事に。

だけど、

この日わたしは何年ぶりか?小学生ぶりじゃないのか?とゆうくらい

久々に、


お財布を忘れ。。笑

マサがみんなをお家によんでくれました♡

マサんちは原宿駅から歩いていけるんだよ(^o^)/。



 到着してすぐにゴロゴロし始める三人笑


わたしもゴロゴロに参加。

したらサクちゃんママがスイカを切ってくれました♡

(ちなみにこの間マサがいなかったんだけどお酒とご飯の材料を買い出しに行ってくれていました(T_T)なんてできるカップルなんだ。。)


マサが帰宅して私たちがゴロゴロしてる間に


パスタをつくってくれました!!!

感激!



 スパークリングワインも出してくれてみんな大はしゃぎ笑

みんなで食べたあとコイバナから怖い話まで、

しゃべりっぱなし!

さくちゃんお手製のリンゴのお酒まで頂いてもう幸せー♡

とにかく楽しい一日でした!

みんなありがとう♡




ちなみにマキちゃんが一番はしゃいでました笑







No comments: