2013/05/18

lördag サタデー


昨日もイタリアン、

今日もイタリアン。

今日は姉も来て、いまわたしはコーヒータイムです♡





お姉様。



今日は昼にお家でインドカレーを作って、
お母さんにごちそうしました♡


すごい美味しかったのとすっごい喜んで泣いてた笑

食べる前に見てた

クレヨンしんちゃんモーレツ大人帝国の逆襲

が効いたのかもしれません笑


久々にしっかりメイクをしてお出かけ(^_^)


今日は水玉のワンピ♡


久々にこのワンピースきたら嬉しくて
たくさん写真とっちゃった♡




今日はとりあえず原宿行って、

大好きな心の友、ゆみこが副店長をつとめる、

KATE SPADE SATURDAY 

久々にゆみこの顔みて癒されましたー♡



当たらしいワンピースほしいなぁー!


 ゆみことは大の仲良し♡高校からお世話になってます♡



 そのあとアメアパ渋谷店に行ってアキと、へいとんに挨拶♡

アメアパ、夏はたくさん活用できるしまたショッピングこよー♡

二人とも元気そうで良かった(^_^)♡


近々おちゃしよう♡




今夜がママ最終日なのでまったりしようかな♡

昼に少し中華を食べたからもうおなかいっぱいなのだー>_<。
取りあえずコーヒー♡

















No comments: