2013/05/31

kämpa på!

おはようでござる!
(′ʘ⌄ʘ‵)

 God morgon.

先日がにーがジャンプして、

だっこだっこー!

って飛びついてきたときの傷がなおってきました(>_<)
My cat jumped.JUST She wanted to hug me.
傷は日に当てると後残るってゆうし、

とりあえず綺麗になるまでタイツ生活です。

夏場に履く薄手のタイツとかほしいなぁー。

このままでは物欲の神様になってしまう!
いかんいかん!

最近気づいた事が、

思ったより私最近食べてないし

わりと野菜野菜な生活をしてるにもかかわらず、

痩せない(>_<)

やっぱ炭水化物のせい?

でも今週は毎日ストレッチとヨガを頑張ってるから、効果があるといいなぁー。


寝るのが痩せるっていうけど最近早寝はできていません。。来週から頑張るぞー(>_<)

もうそろそろ寝よかなーってタイミングでいつもチャットやらなんかで
話し込んじゃって気がついたら大変な時間になってたりします。


今日は朝、最強にねむかったー!

朝からコーヒーたくさん飲んで頑張るぞー!(>_<)。


Me and Ganiii



Looks like ghost lol

この写真お化けみたい^_^。




ちなみにこれはアントンから送られてきた画像。

ハンモックいいなぁー!


I was talking with Anton and Emil last night .
I got the photos from them . View from Sweden .
I can't wait summer holiday !

I wish it will be wonderful one week .




 エミルからは自転車運転しながらの写真が送られてきた!

危ないよー!

^_^


ボクサーで話してたときに、冗談でアントンが

「ジョナサンはおおバカです^_^」

って特に意味はないけど遊びで言ったとき

それを聞きとったジョナサンが、



「ジョナサンはハオオバカデス。。」(小声)



Anton's friend jonatan is fun.


 って多分日本語の意味は分かってないけど自分の名前入ってるからか小さい声で復唱してた笑


あー、完全にこの人

てへ☆

みたいな顔してるよー^_^。

いつも



てへ☆


みたいな顔してるよー。キャラがうけるよー^_^

実際あった事ないから夏休みスウェーデンで会うのが楽しみ!

今日エミタンがストックホルムに行くから、アントンとエミタン会えるかもねーって話してたんだけど、

わたしも2人に会いたいよー!

今じゃ毎日遊んでたあの半年の事が夢みたいです。

今日は本当眠いですけど、

とりあえず華金だし頑張るぞー!

今日は帰ったらRågbröd焼きたいんだー(>_<)。

ご飯もいつもよりかはゆっくり作りたいなぁ♡


なにがいいかなぁ。

明日の昼は多分カレー!

What do you do this weekend !?

I going to eat curry on Saturday ! 

I really like curry !

土曜日は昼間にツナとデートして夜はカットモデル in 青山♡

日曜日は人生初のマツエクにいく〜♡


マツエクすると顔とか洗うのたいへんそー(>_<)


とか思ってたんだけど、
最近化粧もしないしなぁ。

マツエクしようかなぁ。って。

理由は、

姉が最近ずっとマツエク通ってるんだけど
最近なんかお嬢さんモードでてるなーって思ってたんだけど

アレだ、

まつげがすごーい!!お嬢さん♡
化粧お姉ちゃんもあまりしないんだけど、
まつげがあるだけで全然かわいー
そもそもうちの姉は
私がいうのもなんだけど私とは違って

生まれつき美女。

でも美女がまつげを生やした途端プリンセスになりました。
通うの大変かもだけどとりあえずやってみようと思います。


ちなみに、予定では大量につけてくるつもり笑。

目が弱いからなんか痒くなったりしないといいなぁ。
(′ʘ⌄ʘ‵)

Hej då. 

 

 


 


 


 

No comments: