2013/05/15

Jag saknar dig.


今日はなんか映画見たいなぁ。

と思ってレンタルするのをうっかり忘れてしまいました(^_^)テヘ

ので今日も今更だけど最近(やっと)ハマってる銀魂を見ようかな。。?

そのあとすこし勉強ー!

ーーーーーーーー

なんだかちょっぴり寂しい日記が続き

申し訳なーい!



しかも私の話じゃなーい!



 
私の話しじゃないけども、

(二回目)


今日、昼に私の大好きな友人の大好きな人がスウェーデンに帰国しました。

帰国ラッシュー!



(なぜかみんなスウェーデンばっかだな笑)

好きなひとが遠くへ行っちゃうのは


本当に寂しい!

どうしようもないよね(´・_・`)


寂しがり屋でも

毎日連絡とれる私は
わりと落ち着いてた方なのですが、
なんかいろいろその友人と話してたら

いろいろ不安になっちゃったよー!
寂しくなっちまったよ!笑

好きなひとは毎日毎日連絡してくれるし、そんな人いるだけでも


贅沢者やん〜!

とも言われますが

遠距離はやっぱりせつないのだ

(^o^)/





寂しがり屋の私は毎日クマちゃん抱っこして、お腹と足に
ニャンコを二匹のせて寝ています。笑。



ちなみにでっかいクマちゃんには


抱っこしてもらってます。笑

友人の今後の恋愛ー、遠距離だけど、うまくいくといいなぁ。。(あ、わたしもわたしも、(^o^)/)



なんだかんだで私もその子も八月にスウェーデンに行くから、

それまではイメトレです(′ʘ⌄ʘ‵)

でも行っても一週間かーと思うと、とっても切ないですねえ。


ラインのあの丸っこいキャラクターのこの泣き方が
あまりにもリアルw

本当に悲しいのが伝わってくるよー(´・_・`)

友人にダーリンから、

着いたよ!って連絡がはやくとどきますよーに♡








おまけ写真。

パスポート申請しました♡

顔が白すぎたので二回も撮影したけど、このしゃしんどうしよう!

こんなにたくさん、、、(千ちひモードで)

いらない( ^ ^ )/■




 
 

 

No comments: