2013/05/14

Jag har ont i magen.....:(((



日曜日夜から引きずる腹痛が今朝もなおらず、



(^_^)

久々の朝一病院。笑

診察を待つのに時間がかかるのでちょっと病院から出て外の空気をすってます(′ʘ⌄ʘ‵)笑

ほら、病院って気からやられそうだし





微熱があったので、
ただのかぜっぽい気がするけど、
風邪ひいてもお腹がいたくなることはなくて、

基本体調悪いときは頭痛の問題しかないので、

今日は病院にいこうかなぁと(*_*)


薬だけもらってすぐ治るといいなぁー!

風邪とかひいても基本食欲はバリバリなのに〜(*_*)

お腹いたいとおなかもすかないもんだねー!

ついでに猫アレルギーと花粉症に効くアレグラを大量にもらってこようと思います笑。

ニャンコたちと生活しているけど猫アレルギーとゆう笑

うーん!お腹痛い!


このあとまた診察にもどり採血されて、金曜日まで落ち着かなければ胃カメラ*\(^o^)/*


とりあえず胃カメラはキャンセルできるみたいだけど鼻からカメラを突っ込むらしい(*_*)


金曜日までにおさまりますよーに(ノ_<)




 

No comments: