2013/05/03

FAREWELL PARTY

FAREWELL PARTY

今日はレオのお別れ会☆彡


明日のお昼にスウェーデンに帰っちゃうよー>_<。



アントンが帰国してから渋谷の集会はしばらくお休みしていたので久々にみんなにあった!

オスカーとジェームスはとくに久しぶり(*^_^*)


会えて良かった☆


なぜかオスカーに、

いきなり

「赤ちゃんおめでとう(*^_^*)」


っていわれたw

いやいや笑


そんなことないですw

ジェームスが遊びで言えって言ったみたい笑。

最近わりと真面目にスウェーデンをお勉強しているんだけど、



オスカーがびっくりしてて

うれしかったよー(*^_^*)

オスカーはいま日本語やってるから、

こんどカフェで勉強しようってことになったよ(*^_^*)


がんばるぞー!


夏にスウェーデンに行くつもりだから、


そのときまた遊びましょう!


楽しみにしているよ(*^_^*)


God natt

sovit gott




 

 

No comments: