2013/05/08

Dyr/Djur

 God morgon♡


ご機嫌いかがですか?


朝からあまり使えないけど、
可愛いアプリを紹介



Dyr/Djur

というアプリ。

検索のときはDyrDjurで検索してね♡

でも本当、(多分)子供用のアプリなので

アルファベットを覚える程度しかできませんが、
アイコンが可愛いです。



いかにもって感じ。

内容はこんなかんじ。

アプリを開くと


次のようなページになります。

上から

英語

ノルウェイ語

デンマーク語

スウェーデン語


。。

フィンランド語がないのがざんねん。



上のうちから一つ選んだら、その言葉でアルファベットのAから動物のカードがでてきます。

これはスウェーデン語。

スピーカーボタンをクリックすると、
その動物の鳴き声などが聞こえます。

動物の名前をクリックするとアプリが動物の名前を呼んでくれます。



見た目の文字と発音が全然違うときもあり、
改めて発音の難しさを痛感。



 
ちゃんとaーz以外のアルファベットも


カードが可愛くてめのほようであります。♡


今日も良い一日を!

 

 


 



 


 

 

No comments: