2013/05/29

crying for the moon



♡ちゃお♡
 (′ʘ⌄ʘ‵)

タイトルと内容はとくに関係ありません。

ただ英語のイディオムを昔勉強したとき
何となく気にいったので使ってみた!

crying for the moon
ないものねだり。
クライをアスクに変えて
ask for the moon

でも同じように使えるみたいだけど、

このイディオム自体わかってくれるひとはわりと少ない^_^。




話は変わるがー、


最近暖かくなって野菜が安くで買えるからベジタリアンなわたしは大変たすかっております。

が!

夏がくるせいか

なんだかさっぱりしたものをわたしのお腹が求めてるので、


今日また買い足したセロリとキュウリを使って浅漬けを♡


分量は好みでいいと思いますが、
わたしは

切ったセロリとキュウリに

昆布ダシ
唐辛子(鷹の爪)
レモン汁
柚子

を入れてつけました♡
ちなみに昆布ダシは粉末タイプのもの。

便利便利!


明日もたべるぞー!

冷蔵庫で一週間はほどもつので助かってます♡


今日も
シャワー
掃除
ヨガ

英語(今日は英語w)

をやってはなまるちょりんす

な一日といいたいが

 明日は12時には目を閉じておやすみなさいしたいなぁー(^_^)。


とりあえずおやすみなさいん♡


God natt!



No comments: