2013/05/06

にゃんこと夕立の写真。(+コメント投稿の不具合について)

こんにちは!

:::::::::::::::::::::
◆コメント欄の不具合について◆
このブログに変えてからここ最近は毎日日記を書くようになったので
観覧してくれている方が増えてきてなんだか嬉しい今日この頃。。。

最近になって『コメントをしたのですがエラーになっちゃいました><』
というメッセージやメールを頂く事が多くなってきました><。。

質問や日記の感想などをせっかくコメントして頂いているに
エラーになってしまうのはとても残念であります。そして申し訳ない><。

わたしもブロガーのシステムについては詳しく分かっていないので何とも言えない所なのですが、
パソコンからのコメントの投稿を埋め込み式じゃないタイプに変更してみました。
携帯やスマートフォン、iPhoneで観覧頂く場合に関してはコメントの仕方も
今まで通り変わりない投稿の仕方だと思うのですが、それでもなにか改善されたらいいなあと思っています。

一応コメントをされる方は投稿ボタンを押す前に一度コピーしてから投稿される事をお進めします。
投稿ボタンを押してから画面が変更されなかったり、時間がかかってしまう様な場合は
一度ページを更新してから投稿し直すとわりと一発で投稿できるようです。

しばらくはブログも変更する予定はないので、
これからもコメント欄での不具合の連絡が多いようでありましたら
BBSなどをリンクしようかとも考えております。
なにか意見ありましたら連絡ください^^!

ツイッターで@下さってもお返事できます☆

コメントもメッセージも大歓迎です☆

::::::::::::::::::::::

今朝は朝からがにーが甘えん坊。

狙っているのはチョコレートではなく


抱っこです笑






チョコを食べようとするが

邪魔が入りました



必死であります。



 私もチョコはあとにして

かまってちゃんの相手を。








 夕立の写真も一緒に。




お天気の夕立



なかなか綺麗でした。

スウェーデン語で、夕立はなんで言うのかな?




























No comments: