2013/05/09

ホワイトパック

以前お試しで買ってみたホワイトパック、


石澤研究所のパック。
私はお試しサイズのものを買いました。
30g入りで500円です(*^_^*)

普通のサイズは
160gで2500円くらいです。

私は敏感肌な方なのですこしピリピリしましたが

痛いわけじゃないのでとりあえず使い切るまで使用するつもりです。




パックしたあとの感想は、

一回めは透明感?は感じられなかったけど

一度のパックですこし肌が白くなります!

ワンカラー明るくなります。

特に定期的に使用しているわけではなくて気が向いたら使う感じで使っけていますが、
三回めくらいで肌荒れのあとが
すこし薄くなって来ました!

これもわりと好きですが
ホワイトパックはわたしもいいのを探し中なので、
もしお勧めあったらおしえてくださいね♡


昨日のニャンコ写真。



 





 
 



 


 


 


 
 




 

No comments: