2013/05/28

レモンのこと。



こんばんは!




ツイッターの画像を変えました♡

小さいからわかりにくいけど、

吹き出しみたいにしてみました!

良かったらみてみてね!

ツイッターのアカウントはmshexagram


今日は今年初のサクレデビュー♡


大好きなシャーベット♡



アイスクリームといえばあまったるーいのがすきなわたしですが、

サクレはまた別もの♡



 そういえばずっと欲しかったものをカカルディにてGET♡

レモンの汁と
ライムジュース。

ポッカレモンと同じ感じなのかなぁ?果汁がいまいちどのくらいなのかわからないけど、、

しばらくこれを使おうと思います♡


今日はいつになくかなりテキパキとやることをこなしてたのですが、

寝るのは相変わらず遅くなっちゃった(>_<)。

明日こそははやくねるぞー!

それでは♡


♡God natt♡


No comments: