2013/05/20

contrex


夏になると毎年箱買いしているコントレックスの時期が今年もやってきました。

もうそろそろ箱買いしなきゃなあー><!

一応知らない方にもコントレックスの紹介♡

contrex

フランス製の鉱水のミネラルウォーター。
基本みんなが水道で使っているお水は軟水。

鉱水は飲んでみれば分かると思うのですが、軟水より固い味わい。

私は水だけで飲む場合軟水はあまり好まなくて

出来れば鉱水がいいのですが、けっこう嫌いな人も多いみたい。

コントレックス1.5ℓには牛乳瓶約三本分のカルシウム
アーモンド27粒分のマグネシウムが含まれてるみたい!

ダイエットにもいいみたいですよ〜!

そのまま飲むのももちろん良いですが、スムージーにして飲むのもおすすめです!

いくつかHPに紹介されているので是非チェックしてみて下さい♡





そういえば、


はるのたんの書き込み読むまで気がつかなかったのですが、


すっごいパソコンで表示される画像がでかいW


見にくくてすみませんでしたー。

とくに投稿の仕方は今までと変わりないのですが、

アプリのせいかな?

一応なおしました><!



そう言えば、昨日買ったボディショップのヘアブラシ、なかなか良い感じです☆

頭皮にあたる感じもなんだかマッサージ間隔!

もし近々ヘアブラシ買おうかなーと思ってる方いましたらチェックしてみて下さい!

ハッキリとは覚えていませんが値段は1400円くらいだったとおもいます。

ヘアブラシっていい物はすっごく高いからそれと比べるとすごくチープなものではありますが。

私はとても気に入ってます♡


後ろにいるのはガニーです。



話は変わって、




キーラナイトレイちゃん。。


結婚しちまったよ〜〜!

この間キーラナイトレイの話をしたばかりですが、

タイムリーで


今月はじめあたり?に

結婚してた(^_^)。

ことが発覚(^_^)


お相手はあの

蛍光色が流行った時期にニューレイブとか流行ってた頃に

よく聞いていた


クラクソンズ(^_^)


イギリスのインディーバンドです。

まさかだよー。


くらくそんずって
今も
新曲とか出してるのかな?


ああ、いや、恋人同士が素敵な結婚をしたわけで

おめでとーうう!なのですが

キーラナイトレイと言えばもう私にとって
美しいお姉さんってイメージだったから

そんなちょっっとビックリしちゃったよ。
でも実際私生活のキーラナイトレイお姉様は酔っぱらったりするとけっこう

面白いらしい。

ちなみに昨日遊んだスタンがむかし映画館?映画関連?

で働いてたとき彼女を2回程見た事あると言っておりました。いいなー!


美女をこの目で眺めたいもんです。


 前髪がない方が好きですがあってもかわいいねー。




今日は早めに寝るつもりだけど、

なんだかんだ遅くなっちゃいそうな予感(>_<)。。



 寝る前にちょっとでいいからそうじしたいのと、出来ればしばらく放置してたことをいろいろやりたい(>_<)。。

さっきアントンと電話してたんだけどちょっといま席をはずしていったよ!
けどアントンとも続きビデオ電話したいしー(>_<)

時間ってほんとあっとゆーまだわぁ。

(*_*)

とりあえずさっとシャワーした後ストレッチしてぱぱっと掃除してすこし勉強して寝るだけにして!



今日はバタバタしてて日記の内容が完全にインすたの使いまわし(*_*)。

もうしわけなーい!


No comments: