2013/05/17

おはよう!

おはようー!

今日は、良い天気だけど風が冷たくて
気持ちのいい朝です♡

昨日はお母さんとお姉ちゃんと一緒にメキシコ料理を食べにいきました!

最近全然食べてなかったわりに結構食べたから

お腹重い(^o^)/



お店の内装が可愛かったなぁ♡

名前は覚えてないけど、中目黒の商店街の先まで行ったところ。
上中目4-10-4




トルティーヤのオムレツみたいなのがあるんだけど、

中を選べるのでベジにしてもらいました。

ソースとかは豆だったりアボカドだったり。



それ以外にも豆のサラダとかアボガドチップスとかを食べました♡



 お母さんも上機嫌であります♡

帰りにスーパーによって、三温糖を買ったので、今日は帰って暇だったら
ファッジを作ろうと思います。とりあえずチョコレートを使わないバージョンで作るつもりでしたが、
今更だけど


マシュマロ入りのチョコファッジもいいなぁ

とかかんがえたり。

でも最近パン焼いてなかったから
Rågbrödも食べたいなぁ。

いまから少し英語の勉強しまーす♡



No comments: