2013/05/14

(′ʘ⌄ʘ‵)



今日は帰ってからうちのニャンコにひきと、猫のようにゴロゴロしていました。





 
明日からまた

元気にがんばるぞう!


病は気からってゆうし、



基本ポジティブに全部笑に持ってく私なので、

気を取り直してコート思います♡

うちの近くの薬剤師、

プラザ薬局さんがオススメなの。

いつもお薬はここでもらうんだけど、

処方箋だしたあとお茶とポケットティッシュのど飴をくれて、

ちなみにお茶飲んだあとコーヒー(ブレンディ)とか緑茶とか自由に飲める自販機があるの。

フリードリンク嬉しい♡

薬剤師さんもみんな丁寧だし。

練馬総合病院の前にある薬局です。

すごい地元ネタになっちゃったな。笑

今日はとりあえず、おやすみなさい(′ʘ⌄ʘ‵)



 

No comments: