2013/04/23

Womb

 


写真全然とってないよー(ーー;)。

可愛いハートをブレインからいただきました。♡

あと前回書いた日記の文章が反映されてなかったのでいれておきました。失礼しましたー(^_^)。


金曜日はあれからうーむに行ったんだけどみんなで良い感じに酔っ払い(^_^)。。ビートに行ってよっぱらい(^_^)

ここ数日お酒沢山飲んでるもんでデブにならないか心配ー。。

始発あともみんなでごはんして帰り。


日記に時差があるのですが、とりあえず今日の話。

今日は2人が東北からカムバックするのでとりあえず今回さいごの晩餐会に、なりそー(^_^)。。

No comments: