2013/04/11

Välkommen(welcome!)

 Hej!




こんばんは☆


毎度毎度ブログを行ったり来たりしては
なかなか書くとこが落ち着かなかったのですが

今日からとりあえず
やっぱりこちらは日本語でまた書き始めるつもりです。

タンブラーは基本スウェーデン語と英語でアップして行くと思います。
インスタグラムは今までどおり。ツイッターは気が向いたらつぶやく位になりそうです。

ブログもたまに日本語とスウェーデン語と英語まぜこぜでかくかもしれないです。
よろしくおねがいしまーす!☆

タンブラーインスタグラムは右にある画像からとべるので

ぜひ遊びにきてね☆


今日は久しぶりに美白パックして、蒸しタオルもして、
さっき体全身クリーム塗ってストレッチーして

完璧☆

本当は今日ミシン出したりするつもりだったのですがそれは明日できればいいかな。

ここ最近暇な時はスウェ語を勉強していて、
書く方はなんとなーくでできてる気がするのですが

話さないので実際ぜんぜーん話せません。。

うーん。

英語も最近ぜんぜん使ってなかったからこの間話せなくてビックリした><。。

落ち着いたらいろいろやる事しっかりやっていかないとなあと思う今日この頃。

なのですが

最近すごくお料理にはまりこんじゃってもうレシピ検索しまくっています。

北欧周辺からせめて行こうと思っていますw

もっと書きたい事沢山あるんだけど

今日はこのへんで!

おやすみなさい☆



No comments: