2013/04/14

Neco





  

日記書いてたんだけどなぜか文章だけ削除されていたよ!なんでかな。
まあいっか。

今日はガニーにおこされて朝からもうぴったりくっついてあるくのでご飯つくるのも大変だった(笑)

昨日手に入れたしんじゃがでさっそくじゃがバターをしたんだけど
上にチーズのせようとおもったんだけど

開封後は要冷蔵のチーズの瓶を、保存方法が直射日光じゃなく涼しいとこって書いてあったもんで

一回あけてから普通に棚にしまってたんだけど

今日使う前にチェックしたらやっぱ開封後は冷蔵庫で保存して下さいってかいてあるじゃないか/。。。

みおとしてた〜〜!だって保存方法ってとこにはそれがかいてなくって、瓶のラベルの下の方にこっそりかかれてあったんだもん!

どうせなら開封前と開封後の保存方法はまとめて書いて欲しいよね。。

せっかく買った瓶、けっこうボリュームもあってあと10回位はマカロニチーズが作れるくらいの瓶をほとんど無駄にしてしまった。。
一回それでマカロニチーズつくっただけだったから。。

うーん。ショックだー!><

昼間はまたパンケーキをたべたよ^^

またかよってかんじだよね^^
でもおいしいからおっけー!

あと、きのうスタンとまぬくんに久しぶりに会った!

二人は本当に仲良しだねー!
スタンが相変わらず終始しゃべりまくってておもしろかった(笑)

またあそんでねー!今日はランチに誘われてたんだけど

おうちでいろいろやってたら時間がおそくなっちゃったもんで

また今度><!

週末はなかなか充実したふつかかんでした〜!


ぬーん!