2013/04/15

Mitt liv som hund

     



日曜日は昼間から映画見てマッタリ。


Mitt liv som hund を見ました。

英題はMy Life as a Dog

見る前は少年と犬の微笑ましい友情ストーリーだと思ってたのですが全然違ったー=(^.^)=笑

wikiで検索したらストーリーは
"兄と結核を患う母の母子家庭で暮らす話し好きの少年イングマルは、母の病状悪化のため田舎の叔父の家に一人預けられる。そこでイングマルは村の少年達に混じってサッカーとボクシングに興じる一人の少女と出会う。"

と書かれていたけど、これで良いのか、説明。

私もうまく説明できるわけでも無いのであえて書かないけど。

北欧周辺の映画ってやっぱ特有の雰囲気あるよねー。

個人的にそんなにすきな映画ランキングには入らなかったけど、
見ておいてよかったし、よかったらみんなにも見て欲しいな=(^.^)=と思った作品でした◎


余談何だけど、一番最後の画像の子が、
ボーイッシュな女の子なんだけど、この子が異常にカッコ可愛いです。
いいなぁ。こんな顔に生まれたかった^_^。



x mischa

No comments: