2013/04/25

Lost in vision

   
土曜日はビジョンでDJだったので夜、はるのとゆみこと夕飯を食べてからビジョンへ。ブレインとカピもいたからとりあえずVIPルームで一休みしてそれからまったりdjをみるつもりでしたがあまりにもフロアがギャルすぎてついていけなかったよ。。笑

ギャル、マナーが悪いw
うるさいw

まあクラブなんだししょうがないけど、素晴らしいアウェイ感を経験しましたw

MURUA好きだけど。。

でもDjは楽しかった!すごく自由な感じ出てたけどq

ボニーmとかかかると思ってなかった(なんたってギャルのパーティー)、だから個人的にあれが一番上がりました^_^

djが始まるのが二時半くらいだったから終わった時にはもう朝:0

とりあえずvipの方でまったりしたあとBARの方行ってまったり^_^


そのあとブレインとかピルがお腹すいたーゆうてラーメン屋へ移動。。
x mischa

2 comments:

akane said...

djて、なんか難しそうなイメージです!
東京は楽しいものがいっぱい詰まってますね( ´ ▽ ` )ノ

mshexagram said...

コメントありがとうございます♡DJはミックスしたりするのはとても、難しいと思います>__<。東京は小さいようで広くてわたしも行ったところがない場所がたくさんあります☆