2013/04/22

lost in Tokyo --Friday--

      


金曜日は一度家に帰ってからみんなとホテルで合流(^_^)


一時間も遅刻したよ。もうしわけなすび。。。

みんなと合流して寿司屋へ(^_^)

ベジタリアンメニューが少なすぎたが、一時間も遅刻したので文句は言わないです(⌒-⌒; )

パピィもカピバラも一応ベジタリアンみたいだけど、日本にいるときは魚とかは食べるみたい。

出来るだけベジタブル料理な2人。

ベジタリアンの外食は大変だよねーってカピと話してたよ>_<。。

ブレインの醤油の量が半端じゃないよ(⌒-⌒; )

刺身の写真取るから手で持ってって言われたから手で持って見たら、顔に近づけてってゆうから近づけた結果、

インすたグラムにアップされた画像w

刺身写ってないやんけーσ^_^;

そんなこんなグダグダお話をしつつマッタリ。

細かく面白いはなしも書きたいのだけど

なんとなくやめておく笑(⌒-⌒; )

会計の際ポッケから出したパピィの千円札が真っ二つw

使えて良かった(⌒-⌒; )。。



x mischa

No comments: