2013/04/27

Lost in sushi restaurant ...(ramen)

  
 


あああああー!続きの日記書くの忘れてた。。

そして以前の日記にコメントされているの今見つけましたのでお返事しますね!

いつも気がつくのが遅いからコメント入ったらお知らせ設定とかにしようかしら。。。

本題に戻ります。

visionのdjの終わった朝、カピルが昨日行ったラーメン屋行きたいというのでみんなをつれて行ってきました!


どこ繋がりかわからないけどすごくジェントルマンなイタリア人男性も一緒に。

ラーメンやに着くなり飛び交う言葉が


寿司



すし


sushi








なんでラーメン屋で寿司の話を?


ここはラーメン屋だと教えても、

寿司、寿司と言い続ける彼ら。

寿司の存在は知っているし、寿司が寿司という名前なのも知っている。

だがしかしラーメン屋にいるというのは気づいてないのかもしれない。

寿司屋でラーメンが食べられると思っていたのか?


朝から野菜ネギ味噌ラーメンを注文。

カピルとブレインも同じのを。

チームベジタリアン(*^_^*)


朝から携帯のアプリでわいわい遊んだり、

なかなか楽しい朝ごはんでした。

ブレインが、「猫カフェに行く時間ないの残念だなあ。。でも犬カフェに行けてよかった。」

と言っていたけど、

あれ、そう犬しかいないペットショップw


それは犬カフェじゃないと教えてあげたんだけども彼から出る言葉といえば


ドッグカフェ


なのである。

次の日アップされてたラーメンやの写真にはちゃんと

sushiという文字が^_^



恐るべしうなぎパイ島キッズ。


x mischa

No comments: