2013/04/17

おはようっ=(^.^)=



相変わらず画像の編集にハマりきってる(⌒-⌒; )

ハマりきかしてますはい(⌒-⌒; )。

昨日はゆみこと一緒にインドカレーのバイキングに行ってきた=(^.^)=

特に時間制限もないのでまったり食べ過ぎました(^。^)。

胃にまだカレーがー。=(^.^)=

カレーのメニューはカレー以外も野菜中心だったから食べれるものが多くて嬉しかった☆

そこ、かよっちゃうよー(^O^)。

久々の二人のまったりした食事会、楽しかったなぁー。

おもしろい話から懐かしい話やら近況とか恋バナまで^_^


一人暮らしはじめてから二年間いろいろあったなぁ、なんてね=(^.^)=。


今日のちょっと用事あってお姉ちゃんと池袋でお茶の予定☆彡

今週末は慌ただしくなりそうでちょっと焦り(°_°)

今日は早く寝れたらいいなぁー(´・_・`)


x mischa

No comments: