2013/04/30

ゴールデンウィーク3

三日目の朝。

昨日の食べ過ぎと

あと丸一日遅くまで外出してるのもあって、

三日目もまぁまぁ、まったり笑

ピクニックに誘われてたんだけど、
朝水分とりすぎて胃もたれ笑



カフェラテ。


ここ最近写真の整理ができてなかったので写真整理と、あと久々にFacebook にもアップ。

懐かしい旅館に行ったときの写真。


行きたい展示があったけど、ゴールデンウィークはこみこみだろうと、、

とりあえずやめとく。





まったりしてる二人をおいてちょっぴりショッピングへ。
もうすぐ帰国しちゃうレオのプレゼントをゲット☆



今日はTシャツ。

涼しいし、寒くないし最高♡


でも夏がくるのが怖い!

眩しいよー
太陽眩しい!





 歩いてたら鯉のぼりを発見♡

こどもの日ももうすぐだもんね!



アンナのクッキーが安くで売られていて3箱ゲット♡





 


 


 


 

 


 


 


 


 
 


 

No comments: