2013/04/29

ゴールデンウイーク2



終わったあとはフロアでまったりしたあと、食事会まて時間があるので神楽坂をふらふら散歩。

神楽坂には日本の伝統的なお店も沢山あって、見所満載(^_^)



 お茶碗売ってるお店のBGMがなぜかジョイディビジョンでびっくりしたよ。

なんでw



食事会の前だというのにサーティーワンなんて食べちゃったりしてー♡

だってゴールデンウイーク中は31%OFFなんだもーん♡



わたしはサーティーワンパーティと、アップルティーだっけ?とりあえず二段とも完食♡


そのあとは食事会(^_^)


なんか食べてばっかり。

パスタにバーニャカウダーに、ワインにカクテル、ビール、サラダにペンネ。。。

ちょっとづついただきました笑


 お店のパンは自家製パン!

美味しかったけど
、リラダーラナの方が好き。


帰る頃にはお姉ちゃんが出来上がってて面白かった笑。

モデルしてるときアントンからvoxerからボイスチャットきて、沢山話してた笑



 
ほかのモデルさんは静かなんだけど、

わたしとお姉ちゃんは関係者の人が友達ってのもあってくつろぎモードだった笑。

それにしても食べ過ぎた一日だったなぁ。だって、朝ごはん食べて9時からリハ、その間パンをくれたりジュースをくれたり。リハのあとでお弁当ももらってそれは四分の一くらいしか食べれなかったけど、

とにかく食べたなぁ。

でもなぜか、まったくふとってなかった!

よかった。

帰ったら疲れて早めに爆睡の予定だったけど、
寝る前にルンド様からコールあって
長々とスカイプした♡



そいや神楽坂で素敵な和菓子を食べるフォークをGET♡


こんなに素敵な和菓子フォークははじめてだよー♡

可愛すぎて使えるものならなんでも愛用しちゃうなぁ。


X


 



 


 
 


 


 

No comments: