2013/04/29

ゴールデンウイーク♡1

ゴールデンウイークがはじまりましたねー。

まったりしてるとあっという間におわっちゃうね。




最近ミックスジュース飲んでなかったなぁと思って久々につくったよ♡

近々グリーンスムージーやりたいなぁ。でも勇気がないんだなぁ。
冷たい野菜スープみたいなもんだと思うと。。

だからベースをりんごジュースとかスッキリしたものにしてやってみようかな?



ミックスジュースは美味しくて大好き♡



 

休日は一日目はまったり。

早起きして朝ごはん食べて、

お弁当も作って読書にお掃除。

昼は公園でお昼ごはんを食べて、

帰って来てゴロゴロ。

アントンと話したり。

次の日がモデルだったのでとりあえず身体中スキンケアしました♡



2日目はメイクのコンテストのモデルをして来ました♡ドレスも着れたし、レッドカーペットなんて歩いちゃったりしちゃって




 メイクまえにマッサージしてもらったりしちゃったよ♡


 



モデルさんもメイクさんも沢山いたのであっちにすわったりこっちに座ったり。


とにかくたのしかったー♡



 続


 


 


 


 

 



 
 


 

No comments: