2013/01/22

Tokyo Disney land

週末にみんなでディズニーランドに行ってきました♡




みんなと東京駅で待ち合わせて遊びに行ってきたよ^_^。



いい天気♡






ピョーん




三時ごろに行ったけど沢山乗り物にも乗れたしマッタリもできたよー♡


ミニーちゃんのお部屋大好き〜♡














たのしかったなぁー♡またみんなで行きたい☆


次はランドじゃなくてシーに行きたいなぁ♡


今日はね、アントンとはるのとマーティンと一緒に焼肉屋さんに行ったよ^_^

みさはベジタリアンだからずっと玉ねぎ食べてたら、

アントンに、


そんな玉ねぎ食べてたら臭くなっちゃうよってジェスチャーされた=(^.^)=爆笑

女子力^_^。。。


今日もたのしかったにゃん♡

No comments: