2013/01/13

The cabin



今日は目黒の緑荘でスコットランド人のスコットのブランチでご馳走になってきました♡




ちょっとはやく行きすぎてみんな準備中♡





スコットが手際良くてびっくりしたー^_^

いつもはそんなキャラじゃないのにねー♡

今日のメニューはスコットランドのお粥♡
















スコットランドのおかゆにはナッツやら蜂蜜やらはいってて甘いどろっとしたお粥でした♡



食事と食事の前に出してもらったりんごジュース♡





食後のコーヒー




食事のあとに屋上で一休み



戻ってみんなでスタンドバイミーをみました♡なかなか良い日曜でした♡



ランチ会は毎週やってるからベジタリタン料理のときは参加したいと思ってる♡

スコット、スタン、へスス、

ありがとー♡

ごちそうさまでした♡

No comments: