2013/01/10

NAPOLEON DYNAMITE

大好きな映画の、ナポレオンダイナマイトをはるのとみたよー(^L^)♡

♡♡♡
バス男(バスおとこ、原題: Napoleon Dynamite, ナポレオンダイナマイト)は、2004年のアメリカ映画。
♡♡♡
これみる前に百貨店でスタンとコイバナ♡ショッピングとゆうコイバナ^_^

無印に行く途中後ろから追い越して早足で抜かして歩いて行った人がフェールラーベンのカンケンリュックで、

しかもはるのとお揃いカラーで焦った(^L^)

完全にシャッターチャンス♡笑

ちなみにわたしもフェールラーベンのカンケンだった♡笑

みさのはピンクとロイヤルブルーのカンケン。♡

来客がきたらいつもより多めにキャンドルを灯すよ笑。

グロッギのみながらナポレオンダイナマイト!


何度みてもおもしろいよね^_^


♡♡オタクダカラね。♡


ちなみにホッとワインにはちゃんと砕いたナッツとレーズンいれたよ^_^♡


シナモンはいれ忘れた^_^いま思い出したよ^_^


ジンジャークッキーでまだまだクリスマス気分^_^


PEACE(^L^)


GOD NATT♡












x mischa

No comments: