2013/01/30

Hej!!




こんばんはー☆





最近すこし髪がいたんで、はやくベリーショートにしたいよー


でもラプンツェルみたいに伸ばし続けたい気もする>_<



カワイイ、ガーリーな格好したい。




先日Antonからウマポヨをいただきました*\(^o^)/*

ダーラヘストだよ(*^◯^*)。

スウェーデンのおうまぽよ。

幸運を運んでくれるんだと^_^


ありがとう。

みさはね、これのおっきーのが欲しいー(*^◯^*)





あと、アンディぱんださんにオススメされて渋谷のハンズカフェ行ってきた^_^食べたりはしなかったけど、スウェーデンの紅茶とダーラヘストのクッキーの型をゲットしたよ^_^。

はやくクッキーつくりたいなぁ。





二月に都内で北欧映画祭があるみたいー(*^◯^*)


予定開けていこー^_^。






最近ご飯食べる量が減ったけどあいかわらずおやつが大好き(*^◯^*)。



No comments: