2013/01/29

お菓子の時間




さいきんはまってるチョコレート


この味が売り切れてたから今日はミルク買った♡

ほんとはこれじゃなくてダイムってゆうスウェーデンのチョコが大好きになって大量買いしたいのに日本国内じゃなかなかみつからない、。
通販かスウェーデンから宅配してもらわなきゃん三ヽ(^◒^)ノ





先日虎屋の羊羹をいただいたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
パッケージの蛇ちゃんがカワイパッケージ
可愛♡






なんだかんだ毎日見てるスカイツリー、初めて近くにいきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



時間遅くて登れなかった。時間が遅すぎた(._.)


つぎなは準備して、プランたてていこう
実際のことと日記とで時差があるから
内容がちゃらんぽらんになっちゃうよー>_<。しっかり更新しなきゃね(._.)

No comments: