2012/12/19

God morgon

God morgon !

Hur har du ?♡

nyligen,
ibland ...jag studing svenska.

Det är svåra saker för mig att studera svenska. men jag gillar att studera olika lands språk :)♡

英語を勉強始めたときは書くことから覚えることがおおかったけど、

スウェーデン語ははなすのや聞くのが楽しい^_^♡

スピードはやいし歌を歌ってるみたいに発音にてんぽや音があってとてもとても難しいけど、せっかくだから頑張ろうと思います^_^

いい先生もいるしね^_^
きのうやっと鼻炎の薬をゲット。市販の毎日二回や三回の無用なのはすぐ胃の調子?が悪くなるから、一錠でよくて眠くならないやつをゲット^_^これ寝るまえに一錠飲めばいいみたい^_^


きのうはクリスマスプレゼントを買いに行ったんだけど欲しいものみつけちゃったよー^_^メガネだよー^_^もう勢いよく買っちゃいたい。。。♡

どーしよう^_^。

薄型の度入りレンズ入れたらいくらになるのか聞けばよかったかな、、


今日は帰りにルームシューズだけゲットして帰ろ〜☆彡

買い忘れたから。

かえったらまったり映画でも見ながらゆっくりしようかなぁ〜^_^

X mischa ♡

No comments: