2012/11/20

Study swedish



先日エミルの誕生日カウントダウンしをしたよ(*^_^*)




エミルは辰年。

アントンが、エミルが辰年生まれだから、、、と言って小さい辰柄のネクタイをつけてきてたよ(笑)

ユーモア(笑)




みんなはかわいいえみるがだいすき。


Söt!




Kawaii emil




最近化粧あまりしないから先日コンビニで身分証チェックされたよ(笑)



腕相撲







エミルにまだ誕生日プレゼントを渡してないんだ(^。^)なにわたそうかなぁ。




最近よく遊ぶスウェーデン人の友人といると楽しい(^。^)。

スウェーデンからきた人と知り合うことが多かったけど、驚くほどみんないいこ^_^

時間もまもるし、優しいし、親切だし、

あと思ったことはわりとはっきり言ってくれるので助かる(*^_^*)

他にもいいとこがたくさんあるの。

No comments: