2012/09/26

shopping! ミーシャのお買い物タイム♡

なんでー!こんな時間だよ

まもなく!

ねなくちゃあああー!

今日は一人で買い物に行ってきました!

i went to shopping!


そして本日一番のお目当てのリボンたちをゲット!

i got ribbon!

so cute!






I LOve it !

今日はセブイレブンに行ったらディズニー推ししてて思わずこんなにおやつ食べちゃったよ!

かわいいー^ - ^

プーさんってなんかすき

ピーさんのグッズあつめたいなあー



I love disney !



そして、

前から欲しかったリップも!

REVLON Just Bitten Kissable Balm Stain

エマストーンがモデル!




えますとーんかわいいなあー!

久しぶりにピンクのを購入!

バービーみたいな色♡




エマストーンが可愛くて画像検索していんすたにぺたり。





そしたらガーフィールド関連のアカウントからイイねゲット♡

わーっい(^。^)






いまミサが欲しいのはお花の冠、

ずっと使えるやつ


けどこのお店はドライフラワーよりもっと生に近いお花しか取り扱ってなくて断念!




綺麗なお花だなー!




北欧製品がいーっぱいあったからぐるぐるしてきたよ!

言ったらの食器はシンプルなのにとても可愛い^ - ^






飾ってあったお花!

コットンキャンディーの夢の中〜ってかんじだねー!なんか!




家に帰ってスタンからまたチャットがきてグダグダ話ししてて一時にお休みいってからもう2時間。。。マジで寝なきゃ

最近夜早く眠れない病^_



明日は12時前にお布団にインしようと思うよ^ - ^



新しいカメラアプリとったから使って見たよ!




いいねいいねー!


何だか可愛いねー(^。^)
めるへんだよー!

話変わるんlだが、

新しく買い替えたヘアオイルは

LOREAL の
ELtraordinary oil

ロレアルのエクストラオーディナリー オイル

リッチフィニッシュ


洗い流さないでいいタイプのよ(^。^)

なかなかいい感じ!前使ってたやつは小さいのに高くて結構買い替えが大変そうだから手分けしなきゃねー(._.)


ああ眠くなってきたーー

お休みねー♡



とりあえず、何かかきたいことあった気がするけど忘れちゃったー(._.)


お休みねー(^。^)

No comments: