2012/09/26

REVLON just bitten kissable lovesick


昨日も書いたけどrevlonのリップスティックがマジでオススメ!

本当に色が落ちないし、
今のところ唇も荒れない!


REVLON
just bitten kissable

私は肌が弱くて、いつも口紅選びにも結構困ってたんだけど

これは本当にオススメー!



今日は帰って時間あればエマストーン風にめいくしてみようとおもうよー!

もし今日できなかったら週末にやってみようと思う!

基本パーティーとかいかない時はメイクはしないのー!




今日は昨日買ったリボンをして、

リップを塗ったよー!

普段は日焼け止めとこのリップだけで十分かも!

友達にもすごく好評だよー!



今日帰りに違う色も買いに行こうかなー?


こういうのってすぐ販売しなくなるからストックしておきたいくらい!

本当使いやすいし、デザインもポップで可愛い!

レブロンの化粧品はちょこちょこお世話になってる!

すごく使いやすいし、

これからも愛用したいなー^ - ^♡

No comments: