2012/09/09

KYOCERA TD Carl Zeiss Tessar T*

最近の写真!




だいすきなみんなとパーティーするのはミサの休日のたのしみ!



最近であったスコティッシュスコット!
らーめんポリス。




はるのが二人いるようにしかみえないw




はるのとエジプトで墓のリサーチしてきた。

でもやっぱりぴラミッドも必要だし、

ヒールはいたらミサには小さかったからつくりなおしてもらう。





ラファエル!




あいぶー!



みいしゃ!



ラファエルが貴族になった。




マイケル!
やっとあえたね!


















マイケルにVIPぱすもらってVISIONのうらであそんだ!
つぎのひはディナー!
たのしかった〜〜!

もっとあそびたかったな!




あえて縦にしないw





ゆみことダーリン。
ラブラブすぎてこまるw









スタン!スタンの話し方が好き!




げんしょ〜〜!
なぜかビートの外で話すw

















このふたり、あった瞬間一回殴り合ってからのハグ!謎!

なんだかんだスタンはアキがすきw
アキがいないと、

アーキーくんガーコナイーね〜〜!っていつもいってる。






最近猫との交流が増えてみんなネコ化^^

















ファッションナイトアウト!



























ビートの前をお姫様が通過!


x

No comments: