2012/09/19

セーラームーン♡

今日からちょこちょこセーラームーンを見よう!

一話から三話までとりあえず見た!



昨日貼るのと作った画像w

さすがオタクが力合わせたらこんなのちょろいぜ




ツイッターをアップデートしたらちょー見にくい。。!



バック変えて見た!




今日ははるのとSABONに行って香水を買うつもりだったけど、なんとなく買わずに帰って来ちゃった。

その後サブウェイに行ってバーガーを食べて帰ってきたよー。とってもおいしかった!

ファーストフードの中でもサブウェイはとくにおいしいよねー

いま家に帰ってシャワー浴びてはるのからこの間もらったSABONのスクラブをつかったよ!

バニラとラベンダーの香りのスクラブですごく気持ちよかったし今もいい香りだよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サボンの物をたくさん集めたいなぁ!o(^▽^)o





シャワーもした後にミックスジュースをつくったよ!
オレンジとバニラアイスクリームバナナを入れてミックスしたよ!
すごく美味しくてすぐに飲んじゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近毎日何か自分でジュースを作って飲んでるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

健康にもいいしおいしいしハッピー(^O^)/



そういえばみさの大好きな豆乳シリーズのジュースの新しいジュースが出てたよー!
味はゆず味だよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


買う前は絶対にまずいと思ったんだけど、飲んでみたらすごく美味しくて毎日飲みたいかも!(^O^)/

超ハマる!



今はセーラームーンを見ながらまったりしてるよ!
うさぎちゃんかわいいなぁ!
これからちょっとずつセーラームーンを見ていくつもり!
話はたくさんあるから最後まで見るのにずいぶん時間がかかっちゃうねー(´・_・`)


It was good today


I have to go to sleep soon


Good nightヾ(@⌒ー⌒@)ノ






No comments: