2012/09/24

図書館に行ってきたよ^ - ^


おはよー!月曜が始まったよー!何だかワクワク!
いい夢見たから?





週末の金曜日はdjして次の日結構寝てしまったんだけど、はるのと散歩に行ったよー!







なんだかんだうちでまったりしてるときってすごく幸せ♡

読書の秋ですね!




chilling

うちのムーミンとまったり

もうそろそろこんなパンツじゃ寒い季節ね!


はるのとファミレス!






明日が雨になるというからわざわざエコ思考にも逆らっててるてる坊主さん作ったのに次の日は悪天候。


残念ながらw


でも図書館に行きたかったからうれピヨ



久しぶりのバスー
バスって独特な匂いがするよね!

車酔いしちゃったw



池袋に行ってきた!
池袋ってフクロウ押しはんぱない!

まさにowl city♡

ディズニーストアに行ってきた!

ディズニー大好きだから異常にワクワク!




これは図書館で勉強したフィンランド語の一部






帰りにはるのとカレー!

カレー最高!^ - ^

毎日食べても飽きないだろうなー!

今日はサモサも食べたよ!^_^

ちょー美味しかった!

:)

週末なんだかんだ遊んじゃって、もうそろそろなんかグッズつくろー^_^


No comments: